ライブ終了

楽しかった!たまにはいいなぁライブハウスも!若干気まずかったけど!(笑)


いやぁにーさん輝いてたよー。歌うまいよー。ただの愉快な関西人じゃなかったんですね。新鮮。
ジャンルはロック?でお客さんはバンギャっぽい若い子が多かったんですけど、みんなお揃いのバンドT着て踊ってました。なんかわからんけど曲ごとに固定の振りがあるんですよ。それをみんなすごい踊るんですよ。ノリは完全に滝翼コンですよ。やばい私馴染めるこの雰囲気!ジャニヲタ血が騒いだ!…けどさすがに自重しました。はしゃぎすぎると後でおこられるからね…


終了後に挨拶行こうと思ったけど楽屋口がえらいこっちゃだったのでみんなでごはん。
妙齢女子3人の共通見解は「ドラムの子マジかわいい!!!」でした。ざんねんすぎるwww
いやホント超かわいかったんですよ。一番年下で童顔で常にニコニコしてて超キュンキュンしました。
あーやっぱり楽屋行けば良かったかなー(←結論)