拍手レス&はてスタ御礼

どうもどうも馬車馬ちろるです。
もう8時だけど仕事が終わる気配が一向にしないんだけど気のせいかな!胡麻煎餅が美味すぎて泣けてきた!
今週は3日しかないわりにえらい疲れたので明日は寝倒すぜ!と思ったら、にーさんのバースデーライブに強制召集の日でした。ライブハウスか…がんばれるかな…(遠い目)
あとなんかよくわかんないけど今猛烈にWiiFitが欲しいので買って帰ろうと思います。売ってれば(いや無理だろ)


さて拍手レスです!お星様&無言パチもありがとうございます!イモムシ大人気イェー!


>5/9 10時台の方「バードのネタに〜」
ありがとうございますーカテゴリ分けした甲斐があります(笑)まとめて読むとおかしさ倍増ですよね、っていうか普通に考えておかしいですよねあの人!みんながはとりを大好きすぎて、はとりの人気に軽く嫉妬な今日この頃です(笑)