萌えエネルギー

昨日は昼過ぎに起きてパン齧ってマカロン貪ってラストフレンズみてたまりまくったカツン冠と堂本兄弟をひたすら見て腰が痛くなったあたりで思い出したように部屋の掃除をして少クラ見てラブシックに盛り上がってJrリーグに遠い目になって終了後にラブシック祭り開催して頂き物の過去Mステディスク見て愛想曲に盛り上がって百識の消防の回(河合塚田)も見て萌え萌えしてなんかもう盛り上がっちゃったからダメコンみちゃえ!踊っちゃえ!ドゥミクレサイコー!きまぐれサイコー!という感じで1日が終わりました!(一息)
なんかヲタクって家に引きこもってテレビ見つめてニヤニヤしてる時が一番充実してるような気がするよね。客観的には寂しいけど本人的には楽しいよ!残念!


というわけで昨日得た萌えを糧に今日もお仕事がんばります。出社1時間半で早くもデスマーチ第2章フラグが立ちました。今日からひたすらデバッグです。鬱です。