土曜行動記

お昼頃トムさんと待ち合わせてイトシアでパスタ食べて、マルイで服買って、プランタンでバック買って、銀座満喫!*1ですが最終目的地はやっぱりどうして新橋です。えへへ。


開演前にマチネ鑑賞後のありよしさん&hinacoさんの元へ押しかけてご挨拶させて頂きました。ずっとお会いしたかったのでうれしかったです!全力ではしゃぎすぎてすいません。
はじめましてのhinacoさんに開口一番「今日の羽鳥好きです!」って言われてびっくりしました。ちょっとみんな羽鳥好きすぎだよ!私も好きだけど!(笑)
昨年あたりからちょこちょこと界隈のダイアラさんやブロガーさんにお会いさせて頂いておりますが、なんで皆素敵なお姉さんだったりかわいらしいお嬢さんだったりするのに全力でヲタクなんだろう…謎です。


お城の感想は後日。相変わらず2幕に全力すぎる僕です。ぼくっていうかむしろしもべ。かわいすぎる三郎と悪役すぎる郁人に殺されそうです。それぞれ違う意味で。悪役郁人が素晴らしき人斬りマッシーンすぎて軽々しくふみきゅんって呼べません。あの郁人になら斬られてもいい…!(みっくんはイヤです)
あ、幕間に食べたさくらもなかアイスが美味しかったです。アレ売り子さんが1幕終了直前にせっせと作ってるのかと思ったらちょっと萌える…!という話で盛り上がりました。のうみそが疲れてるんだよきっと…

*1:例のケーキは来週にでも!>私信