はなまるとっつー

昨日深夜に見たはなまるのとっつーがかわいすぎて軽く泣きました。
なにあのこ!かわいい!かわいい!!超癒された!!かわいい!!!
はなまるのとっつーっていうかむしろとっつーがはなまる!!!


水曜2回目の企画はベリーダンス体験。ペンギンポーズで腰振りながらくねくね踊るとっつーがかわいすぎました。だって手がペンギンスタイルさんなんだよ!ずっとニコニコしてて超楽しそうなんだよ!上手にできたら須藤さんとハイタッチとかしちゃうんだよ!なにあのこかわいい!!(落ち着いて)


いやー水曜企画は神ですね。衣装もかわいいしね。(ロケはジャージだけど)
とっつーかわいいよとっつー><
(↑見てる間は常にこんなテンションです)


そして2回目にして早くも「ジャニーズなのに踊れない子」のレッテルを貼られました。
踊れないわけじゃないんですよ、踊れてるけど動きがおかしいだけなんですよ。
あと基本姿勢が取れないのは身体が硬いだけなんですよ。
でも総じて見ると踊れない様にしか見えないっていうね…うん、それでこそとっつー!愛せる!


なんかもう水曜のはなまるとっつーと週末のお城があればデスマーチも生き抜ける…気がします。ヲタクは萌えと燃えを糧に働く生き物なのです。あと2日がんばるぞー!(お城もうっかり増えました^^)