お城行ってくる

おはようございます。今日も暑いね!


昨日はテンション上がりすぎてうっかり遅くまで飲んだ挙げ句、早売りドル誌*1を熟読して夜更かししたのにも関わらず、今朝は早く起きすぎ早く用意をしすぎ*2早く家を出すぎた結果、予定より3本も早い電車に乗れてしまいました。10分に1本しか来ないのにだ。大概だろ自分…


というわけで今日はお城です!なんかしらんけど無駄に緊張する!ひとりで花道横とか耐えられる気がしない!…けどひとりなのでがんばってくるお…とりあえず開演前に食べるものを調達せなお腹が鳴る。


ちなみに新宿経由築地市場より上野経由東銀座の方が15分ぐらい早く着くらしいよ!3年目の真実!(遅いよ)

*1:地元着いた時点で0時回ってたので当然店じまい中だったんですが、おじさんが常連のよしみで売ってくれました。いい人!っていうか俺どんだけ!

*2:っていうかごはん食べるのを忘れました。素で。