城パンフ読了

なんかもうパンフもポスターもポストカードもビジュアル最高すぎる!超ウハウハしました。俺満足。
とりあえず藤戸北河担の人はポストカード2セットぐらい買ったほうがいいよ!俺2セット買ったよ!そして河合戸塚は手帳に入れたよ!!
ポスターはJrコンサイズ想像してたらでっかくてびっくりしました。貼ったけど!記念に!両脇の北山河合が小さい、っていうかふみきゅんが明らかにひとりだけ極端に小さいんですが、これは何マジックでしょうか…えーとみっくん背のびた?もしくはふみきゅん縮んだ??
そんな話はさておき、なんかとにもかくにもふみきゅんのビジュアルが良すぎてどうしましょう。超かっこいい!動機息切れレベルでかっこいい!!デレ慣れてないヲタクはどうしていいかわからず軽くパニックを起こしました。しっかり私。
とっつーもすこぶる美人です。おかしいのは髪型ぐらいです。でもそれでこそのとっつーです。


パンフ、4人の個人ページはソロショット×2(アップ、引き)、写真&インタ×2、の計4ページ、4人集合フォトが見開き×2、でした。インタ内容は意気込み等々。
滝様の個人インタページにも4人それぞれへの想いやキャスティングの理由なんかも書かれてて、すごい信頼されてる感じが読み取れてうれしいです。それを読む限りではふみきゅん最後に滑り込んだ感満載だけどね!選んでくれてありがとう座長!(笑)
その他ジュニアはMADから1軍4人とやまりょーちゃんと江田が出てるみたいです。窓1軍って翼プレミアムぶり?超楽しみ!辰巳の髪型がなんかすごい変わってた…けど今現在どうなってるかは不明。松崎の髪が伸びてたよ。他はヒロミと藤間以外は全員チビ枠?10人強ぐらい載ってたけど大我と美勇人と拓美しかわからんかった。パンフ見る限りでは今回すごい少ないんだけどJUMPコン終わったら増えるとかなのかなぁ??


そしてそして最後の滝様+藤戸北河の対談。コレ超おもしろい!この5ページだけでも十分元取れそうな勢い!というわけで以下感想。


バカス!!!藤ヶ谷河合バカス!!!(爆笑)


なんていうかこいつらすごいバカ!えーと2人がタッキーを取り合って大騒ぎしてる、っていうかタッキーのアドレスをゲットできてないたいぴが、滝様からテレビ電話を貰ったふみきゅんに一方的に嫉妬の炎を燃やしています。「さりげなく自慢すんなよ!」とか「俺は今滝沢くんとしゃべってんだよ!」とか「おまえ今日俺が滝沢くんといっぱいしゃべったからって嫉妬してるんだろう!」とか…えーとどこの女子ですか?(笑)ギャルくてかわいいなーたいぴーは!デレる!あと「してねーし!!」とか否定してるふみきゅんのナチュラル滝沢担っぷりがハンパない!そりゃ嫉妬もされるわ!的な物語。


その他も全体的に藤ヶ谷河合の二人がギャーギャー騒いでて、それをとっつーとみっくんが静か〜に見守り、それをさらに滝様が目を細めて眺めてる、という構図です。その光景容易に想像付くなー。いやーかわいいなぁたいぴとふみきゅん。バカで。そりゃ目も細めるよ!ほほえましいもの!もはや癒しだもの!
あとは時には4人(−とっつー)で互いを落とし込みあったりとか、みっくんに対して言いたい放題な藤ヶ谷河合(こういう時だけ結託)とか、それを『とっつーだけが俺をやさしい目で見てくれる(byみっくん)』状態でほとんどしゃべらないとっつーとか、滝様からの無茶振りに4人で頭を悩ませてみたりとか。なんかみんなすごい楽しそうで和む。普段からこんな感じなんだろうなぁって感じが伝わってきました。いやー満ち足りた!


そんな感じで軽く先走りましたが後悔はしていない!
パンフを読んだ限りではそれほどネタバレられなかったので、このまま変な先入観入れずに俺的初日に挑みたい所存です。あと4日ー!