続かばんの中身出し

いやー人様のカバンの中身というのは非常に興味深いですね!色々見せて頂いて幸せ!
前に別Verで遠征バックの中身を見せて頂いた事がある気がするんですけど、私遠征しないから参加できなかったんですよね…というわけで普通のコンサート時のカバンの中身も見てみたい!毎回どうやって持ってくか悩むんですよ、特にうちわ。ベストな運搬方法が未だに見つからない。あとペンラもそのままカバンに突っ込んでるので時々中でビッカンビッカン光ってるんですよ。アレカバン空けた瞬間びっくりするよね。特に電車。慌てすぎて消せなくてさらに慌てたりする(笑)


というわけでいずれコンサートVerもやりたいです!自分のを見せたいというよりは皆さんの各種ヲタグッズの運搬方法とかこれ持ってたら便利だぜー的な物とか知りたいのです。良くチケットケースとか持ってる人居るじゃないですか。あーゆーの知りたい。私オールウェイズ青色封筒だから(笑)あとグループによって必需品が違ったりしたらおもしろいと思います。トキコンには絶対リストバンド持ってきたい!とかそういうの。
でもよく考えてみたら2月は明後日のM+Q以外のジャニ業務が無いんですね私…このタイミング悪さが私の私たる所以です。知ってますとも!というわけで3月に覚えてたらやります!だからみんなも気が向いたら見せてくれたら喜びます!私が!言霊!


というわけで帰る!!!