気付いてしまった

私まだ初日の出見てない…orz


というわけで新年初日から絶賛引きこもり中のちろるです。実家の民にとっては年末年始も普通の長期休暇ですよね…誰も遊んでくれないからヒマー。今日はレコの整理してドリボの振込み用紙書いて部屋の掃除をしてたらあっというまに1日が終わりました。大掃除が年始に食い込むどころか年明けてから始まるのが俺クオリティです。しかもご両親が早々に寝ちゃったから掃除機かけれなかったっていうね…明日の朝やります。めそ。


そんな感じで全くお日様を浴びてない不健康極まりない生活ですが、明日は朝から出かけるのでいっぱいお外歩こうと思います。バーゲンとライブの間に時間空くから初詣行こうー。神様にお願いすることいっぱいあるからお賽銭弾まなきゃ!