掃除の供

ふみきゅんのパーマに絶望し続けているため少クラリピは明日以降にします…年末露出or滝翼までに切ってくれないかなぁぁぁぁぁぁ(涙目)


というわけで夕食後は一心不乱に掃除してました。ハロゲンヒーター出さないと寒くて死んじゃう!
掃除のお供に流してたのはずっと見損ねてたコチラ


Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)


ねぇこのDVD、CDのオマケに付けといていいの…?
例の10周年ライブ映像だけかと思いきや別撮りのインタまで入っててびっくりしました。盛りだくさんすぎる。さすが111分。
大きな東京ドームの真ん中の小さなステージで歌うキンキさんはこれ以上ないぐらいの輝きを放っていて、とてもとても素敵でした。VTRで見てもこれだけ感動するんだから生で見たらもっと感動するんでしょうねー。やっぱり一度行ってみたいなぁキンキコン。あのキラキラした音を直に受け止めてみたい。


しかし10周年ってすごいよね。10周年ってことは私がラブラブのステージでデビュー曲を歌うキンキを見て涙してから10年経ったって事ですよ。スゴイよねぇ…そりゃ私も年取るよねぇ…(笑)
当時も今もライトな茶の間な上に中抜けもありますが、デビュー前から応援してる身としてはいろいろ感慨深いものがありました。私はやっぱり今も昔も2人で歌うキンキが好きだなぁ。