滝翼当落

本日10時からとのことでしたが、フライングでかけたら普通にに確認できましたー。相変わらず適当だなコン事務(笑)
無事に2名義分全部希望通りに取れました=横浜全ステイェー!ヲタクイェー!新規名義滑り込ませた俺GJ!だから良席下さい神様…
というわけでクリスマスは昨年同様横アリで踊り狂う予定です。咲かせちゃうぜ恋の花★


しかも前日の22日はJUMPドームなので3日で5ステ!平成から昭和までJr総ナメ!(予定)とかいうひどい3連休になりそうなんですけど、全力で駆け抜けすぎて25日とか会社に行ける気がしないよね!休みとったら殺されるかな〜とか今から考えてる自分が残念です。でも年末だから無理だよなぁ多分…しゃかいじんってたいへんですね!ていうか今年の営業日いつまでか確認してないからわかんない!28まであんのか??


でもってさっぱり予想がつかないバックJr事情ですが、滝翼にエビはいますかね?
某新聞情報によるとエビキスFIVEらしいんですが、『(予定)』という表記がある限り全く安心できないのがJクオリティ。事前発表があってもなくても当日までヤキモキするしかないっていうね!
滝翼が上記だとNEWSは窓ですかね?とりあえず22日の平成Jrは横アリにもワラッと居るんじゃないかと踏んでるんですがどうだろう。
そろそろ俺にエビモンドと戸塚DX*1を見せて下さい神様。それまでいい子にしてるから!

*1:どちらも3月の前橋で見損ねたので…ホントいい子にしてるからお願い神様!!!