クリスマスまで駆け抜けろー!!

思い立ったらナウ!!
Can do! Can go!!


というわけでサクッと振り込んできました滝翼。だってどう考えても一番お世話になってるの滝翼名義だろ…そろそろ1名義じゃ辛いだろ…というわけです。朝ツアー決定を知り、昼頃思い立って、その足で郵便局行きました。我ながら男前だわぁこーゆー時だけ(笑)
これで嵐、Y&Jとあわせると3つですねジャニ名義。情報局もバリバリ活用中なので、おかげで身内で一番の名義長者になりました。どうもどうも。でも次に入るならキンキだと思ってたのにおっかしいなー?またSHOCK(死ぬまでに見たい)が遠のいてしまった…
まぁ何一つ後悔はしていない!だって信者だから!滝翼コン大好き!週末までにはハタチコンDVD(とヤーのCD)が届く予定なので、いそいそと予習復習に明け暮れたいと思います。
クリスマスは横アリでリアデラ踊るんだい!来年も演舞城に通うんだい!!*1

*1:お城はともかく今振り込んでクリコン間に合うのか?という疑問は残るわけですが気にしたら負けってことでひとつ