おつかれさまでしたー

というわけで1日遅れのドリボ千秋楽祝いです。1ヶ月本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!
この1ヶ月はいろいろとヤキモキ過ごしたので*1ものすごく長く感じたなぁ。初見とかすごい昔な気がするよねー。
あと最後の25日は違う意味でものすごく緊張してたなぁ…みんなの、というかA.B.C.4人の変わらない姿*2を見れて良かったです。なんていうか安心しました。ありがとう!これからもよろしく!*3
と、しんみりしてみましたが、ジャンキーは3月の再演にも馳せ参じる予定ですのでその際はどうぞよろしくお願い致します。ぶーたーまん!ぶーたーまん!(半年待てねぇ…)


これで演舞城から絶え間なく仕事漬けだったJrの皆さんにも多少はお休みが…と思ったらキスマイは後2日後?には翼@日生が始まるわけで…エビの皆さんは5日後には台湾に居るわけで…わぉー!馬車馬ライフ!続投!体調及び怪我には気をつけてがんばれー!
いやぁしみじみと思うけど本当に大変ですよねJrって…まぁ仕事があるのはありがたい事なんですけどネ!切実だからネ!というわけで現場バンザイな昭和ヲタもがんばります。主に金策を。


で、来週のMステSPの滝翼バックだれー?

*1:まぁ主にこちらの勝手なアレですが…横浜とか横浜とか横浜とかね!戸塚引き抜き人事の噂とかね!

*2:相変わらずの職人っぷりとかカテコの笑顔とか。ステージ上(もしくは空中)のエビさんは以前と変わらず輝いてたよ!!

*3:まぁここら辺についてはいろいろ思うところもあって手放しでは喜べないわけですが…まぁとりあえず良かったです。4人で。…って書くとまたいろんな事がよぎって心苦しいわけで…あーん!ネガスパイラル!複雑!自分トコが実害受けなければそれで良いとかそーゆーのは嫌なんだよー!チクショー!