thank you☆mind

ブイさん10周年おめでとうございます!!


デビュー時からテレビでまったりとチェックしておりましたがもう10年ですか。10年前は私も中学生高校生ですねそうですか・・・月日がたつのは早いですね。
デビュー当時はジャニーズとかアイドルとか関係なく楽曲が大好きで新曲が出るたびカラオケで熱唱してました。TAKE ME HIGHERではノリノリで踊った結果ソファから転落し足首を捻挫というステキな出来事もありました。いやぁ青春だな!ってそんな思い出話はいいんですが(笑)



実はついさっき祝ってきました。代々木で直接。そう、10周年記念イベントです。thank you☆mindです。イェー!
なんとなんと希梨花たん*1に連れて行って貰いましたよ!しかも最終回!テレビ中継アリ!生V6!近い!と、なんかもういろいろびっくりでした。生ブイさんは実は2回目なのですが、あの場所でまた再びV6を見る日が来るとは8年前バレーを見に行ったついでにV6を見てきた私は思ってもいませんでしたよ。あははは。


イベント内容は非常に楽しかったです。まずオープニングがMUSIC FOR THE PEOPLEな時点でギャー!!!って感じです。青春万歳!
あとは思い出話に花を咲かせるブイさんを眺めたり、モニターでガコイコのクライマックスだけを見たり。中継入ってテレビ収録気分を味わったり、バピバスデーと愛なんだ歌ってお祝いしたり、ありがとうのうたでお礼されたりしました。なんかもういろいろあって濃い1時間でした(笑)
そしてありがとうのうたの時に外周花道を歩く皆さん。近いですから!!!ギャー!!!*2皆さんすごいキラキラしてたよ。かっこよこったよ。さすがだよ。


私は今日だけの参加ですが行けてよかった!ありがとうございます!明日からツアーに行かれる方は私の分まで楽しんできてください・・・ってなんかにわかにものすごいブイさんが好きな人になってますけど10周年って事で許してくれたらいいと思います。とりいそぎホールドアップダウンが見たいよ。ハードラックは明日見れるらしいので良い子で待ってる。ガコイコは明日見よう。

*1:仕事忙しくて90%無理だと言ってたのにちゃんと時間前にやって来た奇跡の人。巻き起こせ〜嵐〜!(違います)

*2:1階6列目とかで見てました。近すぎてキョドったよ。さすがに。