まとメモ

週末家に居ないと溜まりますね見るものが、ということでまとめてメモメモ。そういえば先週も同じ事を言ってた気がします。気にしたら負けです。
ミンテレ改め歌笑は華麗に見逃しました。というか来週からだとおもいこんでたよ。ごめんね松本さん。

リーサルウェポン最高!!!(爆笑)
最高速度を出したのもアレですけど打ち付けたボールがまっすぐと顔面めがけて飛んできたのがおもしろすぎました。手が間に合ってよかったね!ヨロヨロフェードアウトしてゆく姫をスロー再生して楽しんでごめんなさい。でもアレはアタックというよりはサーブだよね・・・ってそれは皆か。ボールが飛んでくる度に慌てて散る後方待機の皆さんがかわゆい。小動物ぽい。
それにしてもおかしなフォーム(まるで女子)なゆーたんを筆頭に皆下手だよねバレー・・・唯一じゅんののフォームがキレイだと思いました。あれじゃバレードラマできないじゃん(しません)
スパイク体験でびびりまくるゆーたんがかわいい。隣の姫もかわいい。姫が待ってる間にちっちゃく踊ってるのかが気になりました。るんるん

ジミー&藪くんでテーマは「秘密」・・・いやいやあの曲はさすがに歌いませんよね!(笑)
カツンはカメ&ABCの硝子の少年とA-TUのSecret Agent Man、全員でフリーズ完全版と夜空ノムコウといった感じです、って超メモだな。
お手紙は田中。君たちがお互いを大好きなのはわかった!わかったから勝手にイチャイチャしててくれ!(心の声)なんか秘密暴露というよりはカップルののろけ話を聞いてる感じでおねーさんは非常に生暖かい気持ちになりましたよ。かわいいなぁお前ら。
翼による滝様の秘密暴露がステキでした。そうか、強制的に添い寝なのか。寝ぼけておてて握っちゃう滝様めんこいなー。

マツケンサンバを嬉々として踊るキンキさんがステキな件。
さすがジャニーズなキレのあるターンに毎回客席が沸いてたのがおもしろかったです。
最後のセッションでギター弾きながら笑顔でステップ踏んでる王子にトキメキMAX。

例の髪型はガソリン方式。10分1000円で3000円分とオーダーとか。えーってことは時間切れ?ちょっとちょっとアイドルー!(笑)
とりあえず二宮さん的には特に問題無い様なので(ていうかむしろ楽しんでるよねこの状況を)そっとしておこうと思います。

  • いいとも

ゲストがm-floだったので翔さんからのお花が届いてました。それだけ(笑)
しかしm-floからNIGOって一部のコアな人のみ大喜びな展開になってますねいいとも。そのままRIPちゃんとかWISEくんとか・・・っていうかTERIYAKIで出ちゃえばいいじゃない!いいともにヒプホプ界の風吹かせちゃえばいいじゃない!(笑)