Mステ

今週は関ジャニさんでした、つっても私はリプさん目当てで見てたんですが(笑)
最近の私はにゅーすorエイトさんを見たらとりあえず亮ちゃんを探す仕様なようで、亮ちゃんが居てホッと一安心してた自分がちょっとおかしかったです。そんなに好きなのか俺・・・


楽しく歌い踊りしゃべる(!?)エイトさん(というかヨコヒナ)を見ながらキャッキャする娘を横目にしみじみと「デビューできてよかったねーこの子達」言うママン。いろは節の時から見る度に言うのでそろそろやめて頂きたく・・・まぁ我々の記憶はピカイチの頃で止まってるのでしょうがないっちゃーしょうがないんですが(笑)
3曲中なんでこの曲なのかしらん?と思ったら来週も出演ということで、ひょっとして3週連続ですか?だとしたらナイス!


そいえばエイトさんつながりで先月ぐらいからほんじゃに(テレビ埼玉)をゆるーくチェックしてるんですが、昨日のカツカレーで初めて亮ちゃんにお目にかかり猛烈にテンションがあがりました。ちょっとだけだったけどな!カツ作ってたのにOP&試食には居なかったけどな!
チーズカツで大騒ぎ*1な横山大倉錦戸がかわいかったです。そしておーくら(超男前)(顔が)の隣にちょこんと佇む亮ちゃんが身長差マジックもあって激かわでした。あわわわわ。

*1:亮ちゃんがチーズカツを切ったらチーズがデロリと出てしまって大騒ぎ。「(どうしても)真ん中は出る!」と言った亮ちゃんに対し、ボソッと「どんだけやらしーねん」と突っ込んだヨコがメガヒットしました。いやぁ別にやらしくはないんじゃないかな!(爽)