優しい時間

新宿駅構内で駅張りポスターを発見・・・つうかそろそろ貼ってあるかなーと思って場所に目星をつけて行ってみたらまんまとありました、の巻。
自分のすごいアンテナっぷりに感動。どんなセンサーを搭載してるのかと。
当然写真におさめましたよー。横に立ってたホストなおにーちゃん2人組がものすごく見てたけどキニシナイ!!


そしてその直後にゲームニッキ見て撃沈。『和ちゃん(はーと)』て!!!
そうか、拓ちゃんはそんなにかっこいいのか。でもそれ以上もてる必要ないと思うんですけど・・・もてたいの?
我が家ではにのみやさん抜きにしても非常に期待度大なこのドラマ。だって倉本聰だしね!北の国からと同じ『富良野』『父と息子』をテーマにして、どれだけ異なるストーリーになるのかがみものです。ふふふ。