Stand UP!!

STAND UP !! DVD-BOX
年を跨いで見続けました。全11話。
2003年の夏ってことは去年か。20歳のにのみやさんですね。ちなみにショーちゃんは17歳。またもや17歳(笑)
これリアルタイムで見ててすごいスキだったんですけど、そんときはショーちゃんよりケンケン(山P)が好きだったんだよなぁ、なんて(笑)


やっぱりこのドラマはすごい青春って感じで好きだなぁと思いました。堤さんは青春撮らせるとうまいなーと思う。高校生が一生懸命もがいてる感じが楽しくもあり切なくもあり、なんとなく応援したくなるんだよねー。
特にショーちゃんが先生に振られて泣くシーンが何度見ても切ないです。あの泣き顔は完璧にショーちゃんなんだよねー。にのじゃないの。にのは絶対あんな風には泣かないと思うし。すごいなぁ。


改めてにのにスポットを当てて見るとなんかもう見所満載?な感じで。ギター弾くし制服だし水着だし(そこかよ!)。つうかショーちゃんの基本衣装がいつもTシャツ+ハーパンで大変ステキでした。足首細いー。
なんかもう脳が腐ってるのでなに見てもかわいいです。死。