カラオケさん

毎度お馴染みhumさん(id:hum_a_tune)と5時間耐久カラオケ大会でした。
5時間中4時間は嵐の曲ってだけでもアレなんですが、選曲がまた『普通歌わねぇだろコレは』的な曲ばかりをチョイスというステキすぎる状態に楽しすぎて脳が大フィーバーを起こしてました。アドレナリン出すぎ。


シングル曲はほとんど歌わずアルバム曲を中心に攻めるって時点で何かがおかしい気がするけどそこは気にせず突き進んでみました。
とりあえずオサレ楽曲系(JAM、RIGHT BACK、15th Moon、等々)とゴリゴリサクラップ系(a Day、ALL or NOTHING、Crazy ground、等々)は余すことなく網羅。
オサレ楽曲では嵐曲の難しさとおーちゃんの偉大さを、ゴリゴリサクラップ曲では自分がラップ属性であることを思い知りました。


つーか自分どんだけサクラップ好きなのかと!!_| ̄|○ノシノシ
もう途中楽しすぎて壊れた勢いで片っ端からサクラップ曲入れてたんですが、絶対歌えねぇ〜と思ってても結構歌えてるのね!しかも若干本気な自分が怖い。
いやね、ラップって本気で歌うと引くじゃないですか。回りも自分も(笑)なので人前ではあんまり本腰入れて歌わないようにしてるんですけど、本気で歌ったらかなり楽しかったので困りました。
えぇと次回はさらに本気で歌っていいですか?(笑)


いや〜でもカラオケでAll or NothingとかThe Bubbleとかを歌う事になろうとはさすがに自分達でも思ってませんでしたねぇ。Lucky ManとRIGHT BACKはもう慣れたもんだからなんも思わないけどねぇ(え)
そいえば『セクシーセニョリータ!』って叫びたいが為に『テ・アゲロ』入れたんですけど、あの歌詞ってアイドル的にアリなんですか?(笑)
途中もう笑い止らなくて歌えなかったです。サクラップは根性で歌ったけどな。
カラオケ後、喫茶店で嵐語り。ついでに人生回帰。ノゥ。
嵐ちゃんっつーかにのみやさんについてちょっと熱く語りすぎまして反省。視点がマニアックすぎる自分が薄ら寒かったです。あははは。
茶店にも結局4時間ぐらい居たのかな?なんとも濃ゆーい1日でした。


つーか自分らどれほど嵐好きなのかと!!

あらわざ(1/15)

美容室に居たのでリアルタイムでは見れず、帰宅後に深夜の鑑賞会と相成りました。
内容は大体聞いてわかってたんですけど、のっけから学ラン+ゴム長で富良野という状況に笑いが止まらなくなりました。なぜ学ラン?つーか誰かその事に触れようよ!(笑)
にのみやさんが非常にご機嫌でしたね。心底楽しそうな笑顔で雪を投げつけるあの人が大好きですよ!


そして新鮮組で穴に落ちたあいばちゃんに大爆笑!
な、なんで無言で落ちてったの?冷静なんだかパニクってるんだかよくわからないあいばちゃんに拍手喝采。なんかすごい小動物チックだった(笑)
笑いすぎて腹イテーと思って横を見てたら、一緒に見てたママンが腰を抑えて半泣きでした。笑いすぎて腰にキタらしいよってなんだそりゃ。
今週のあらわざはあいばちゃんの一人勝ちってことで!